消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

強制わいせつ容疑 巡査再逮捕。路上で女性に下半身を露出も。埼玉県警

2013年10月03日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
強制わいせつ容疑 巡査再逮捕。路上で女性に下半身を露出も。埼玉県警

相川哲弥ブログ。  http://blog.goo.ne.jp/jp280/  2013年10月3日

路上で下半身を露出したとして逮捕された埼玉県の所沢警察署の31歳の巡査が、ことし3月、自宅がある日高市内の路上で女子高校生の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで再逮捕されました。再逮捕されたのは、所沢警察署交通課の巡査、中村哲也容疑者(31)です。
警察によりますと、中村巡査はことし3月、自宅がある日高市内の路上で帰宅途中の女子高校生に後ろから抱きつき体を触ったとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
中村巡査は先月、同じ日高市の路上で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで逮捕され、警察が余罪を調べたところ、3月の犯行を自供したということです。
調べに対し「性的な欲求を満たしたかった」などと供述しているということです。
埼玉県警察本部は捜査の結果を踏まえて、中村巡査を処分することにしています。
所沢警察署の佐藤重弘署長は「職員が再逮捕されたことは大変遺憾です。署員の指導を徹底し、再発防止を図るとともに、信頼回復に努めます」と話しています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年02月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK埼玉 『強制わいせつ容疑 巡査再逮捕。埼玉』 2013年10月3日
 クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警官が、夜の一般道で、制限... | トップ | 警察官3人を起訴猶予処分に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事