消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

刑務官を児童買春容疑で逮捕。大阪刑務所。中学3年女子生徒にホテルで現金を渡してわいせつ行為

2017年06月19日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
刑務官を児童買春容疑で逮捕。大阪刑務所。中学3年女子生徒にホテルで現金を渡してわいせつ行為

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280


大阪刑務所の36歳の刑務官が、中学3年生の女子生徒に京都市内のホテルで現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、大阪刑務所の刑務官で、大阪・堺市に住む前田公一容疑者(36)です。
警察によりますと、前田刑務官はことし2月、中学3年生の15歳の女子生徒に京都市内のホテルで現金4万円を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いがもたれています。
ことし3月、JR京都駅の近くで警察が女子生徒を補導した際、持っていたスマートフォンから前田刑務官とのやりとりが見つかったということです。
警察の調べに対し、容疑を認めているということです。
大阪刑務所の高橋真次郎所長は、「職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実を確認しだい、適切に対処します」とコメントしています

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「刑務官を児童買春容疑で逮捕。大阪刑務所」  2017年6月19日
  クリック 
NHKの各県放送局のホームページ    クリック 
この「クリック」をクリックして表示される画面を「お気に入り」に登録してください。

====================================
【京都】大阪刑務所刑務官 児童買春の疑いで逮捕

朝日放送ABC  2017年6/19 22:17
  クリック 

15歳の女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、大阪刑務所の刑務官が京都府警に逮捕されました。

児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪刑務所の刑務官・前田公一容疑者(36)です。
京都府警によりますと、前田容疑者は今年2月、京都市内のホテルで、当時中学生の少女が18歳未満であることを知りながら、現金4万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。
2人はツイッターを通じて知り合ったということで、
警察は、補導した少女の供述とスマートフォンの通信記録などから前田容疑者を割り出し逮捕しました。調べに対し、前田容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
===========================================
大阪の刑務官逮捕 当時中3少女にわいせつ行為疑い

日刊スポーツ  2017年6月19日18時4分
  クリック 

京都府警は19日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、堺市堺区田出井町、大阪刑務所刑務官前田公一容疑者(36)を逮捕した。
 逮捕容疑は2月22日夜、京都市内のラブホテルで、18歳未満であることを知りながら、当時中学3年だった少女(15)に現金4万円を渡してわいせつ行為をした疑い。
 府警によると、2人はツイッターを通じて知り合い、同日初めて会った。府警は3月上旬、JR京都駅周辺で少女を補導し、携帯電話を調べるなどして容疑が浮上した。
 前田容疑者は主任看守として勤務。大阪刑務所は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係が確認でき次第、適切に対処する」としている。(共同)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀銀行の元行員が顧客情報... | トップ | 警察のGPS捜査“重大な違法... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む