消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

神奈川県警の元警察官に採用当日ストーカーか

2017年04月05日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
神奈川県警の元警察官に採用当日ストーカーか。

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280


神奈川県警の元警察官が、警察官として採用された今月1日知り合いの女性の自宅に何度も押しかけたなどとしてストーカー規制法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、神奈川県警の元巡査で、新潟県小千谷市の高塩智也容疑者(20)です。
警察によりますと高塩容疑者は今月1日、新潟県内に住む知り合いの女性の自宅に3度にわたって押しかけたうえ近くでこの女性を待ち伏せたとしてストーカー規制法違反の疑いがもたれています。
今月1日は、高塩容疑者が神奈川県警に採用された日で、翌日には警察学校に入校していましたが、3日、自身の都合で退職して地元に戻り、4日、警察に逮捕されたということです。
警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察で動機などについて詳しく調べることにしています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「」  2017年4月5日
  クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近畿財務局が不当に安く国有... | トップ | 昭恵氏の選挙応援、夫人付職... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正」カテゴリの最新記事