消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

笠岡の消防士を万引きで逮捕。岡山県

2017年03月20日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正
笠岡の消防士を万引きで逮捕。岡山県

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

笠岡市の笠岡消防署に勤務する20歳の消防士の男が倉敷市のリサイクルショップでおよそ50万円相当の中古のギターを万引きしたとして19日、広島県警に窃盗の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは笠岡地区消防組合笠岡消防署の消防士、中尾直矢容疑者(20)です。
警察の調べによりますと中尾消防士はきのう午後2時すぎ、倉敷市内のリサイクルショップで陳列されていたおよそ50万円相当の中古のエレキギターを万引きしたとして、窃盗の疑いが持たれています。
19日夕方、広島県の福山市内にある同じ系列の店に、盗んだギターを持ち込み転売しようとしたことから発覚したということで、広島県警に逮捕されました。
警察によりますと容疑を認めているということです。
笠岡地区消防組合によりますと中尾消防士は火災や救急現場での活動を担当していて、19日は休みだったといういうことです。
笠岡地区消防組合の松尾勝明消防長は「はなはだ遺憾で、地域住民に深くおわび申し上げます。今後は職員に対して一層の指導徹底を図り、信頼回復に努めて参ります」とコメントしています。

  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「笠岡の消防士を万引きで逮捕。岡山」  2017年3月19日
  クリック 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籠池氏発言は「首相への侮辱... | トップ | 青山剛昌コナンの商店街オー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む