ことしのあじさい

2017-06-14 04:15:24 | 写真

昨日早朝に降っていた雨が、小やみになりあがったので、さっそく相模原北公園に行ってみました。

水滴を抱いたあじさいが撮れるかなとおもっていたのです。

幸運なことに、今年も珍しい品種のあじさいブロックが、短時間ではありますが、開いていました。

ここを撮るつもりがなかったので、カメラだけぶら下げて行ったので、少し撮るのが大変でした。

とはいってもせいぜい一脚が使えるかどうかといった場所です。しかし暗い。

手振れ防止のため高速連射で撮影。

 

 

 

 

 

 

撮った順に並べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿