大阪ミニベジ集会の報告@大阪堺東VEGAN BURG KITCHEN

2017年09月10日 | ミニベジ

 

9月10日(日)大阪の南海堺東駅近くのVEGAN BURG KITCHENで、大阪ミニベジ集会を開催させていただきました。

開催場所のお店は、本協会認定レストランであるパプリカ食堂ビーガン四ツ橋店の姉妹店で、今年OPENしたばかりのオーガニック野菜使用の植物性100%のビ-ガンバ-ガ-を中心としたお店です 。

参加者は9名でした。簡単な自己紹介を1人ずつしていただきました。その中で、住所が近い人などもおられて、最初から“びっくり”のようなことで活気づきよかったです。

それとタイミングよく、橋本協会事務局長から多数の印刷物やチラシなど配布していただき、協会の関わるイベントの紹介などをさせていただきました。食事については各自お気にいりのビ-ガンバ-ガ-などを注文していただき、楽しみました。またいろいろなお話で盛り上がりました。

すごくいい感じになってしまい、終了は、予定の14:30を大幅にオ-バ-してしまい、15:00過ぎになってしまいましたが、最後は、皆で店主の中井さんも一緒に入っていただいて写真撮影をお店の前でさせていただきました。

その後改めて 、複数の人から「今日は、楽しかったです。ありがとうございました。」などのメッセ-ジ、うれしい報告もいただきました。

お店の料理や雰囲気もよかったですが、個性的な参加者の方々にこのミニベジ集会を盛り上げていただきました。今後もまたこのような機会を提供できればと強く思わせていただきました。

                           (報告:関目実)

                       NPO法人日本ベジタリアン協会

ホームページ

http://www.jpvs.org/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回JPVSクッキングセミナー... | トップ | 第4回JPVSクッキングセミナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニベジ」カテゴリの最新記事