2014年9月12日東京例会(クレヨンハウス)

2014年09月15日 | 関連イベント
日本ベジタリアン協会では、毎月第2金曜日の19~21時、東京メトロ副都心線沿線かその近くのレストランで、
東京例会(食事会)を行っております。
会員でなくても参加できます。

2014年9月は、オーガニックレストラン、表参道にあるクレヨンハウスで行いました。
こうしたことから、お店は脱原発を鮮明に掲げています。
当初、テラス席で行う予定でしたが、夕立の直後であり、お店がデング熱の騒動のあった代々木公園から1kmほどの場所にあるため、
室内席に変更致しました。
(テラス席 では蚊取り線香が焚かれ、虫よけスプレーも自由に使えました)
バイキング方式で1人2,160円です。
参加者は、昨月に続いて至って少なかったですが、ベジタリアニズムについて様々な意見交換を致しました。
また、今後行う「Forks Over Knives」の上映会についても、目途が立ちそうな状況になりました。
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/pages/restaurant.aspx

東京例会の案内は、日本ベジタリアン協会が発刊しているメールマガジンで行っています。
メールマガジン配信サービスを行っているまぐまぐ!のホームページ http://www.mag2.com/ を開き、「日本ベジタリアン協会」で検索してください。
そのあと、画面の指示に従い、ご自身の電子メールアドレスを入力すれば、メールマガジンを購読できます。
会員でなくても購読できます。
たくさんの方の購読をお待ち致しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。