風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

猫だらけ

2017-08-13 | ねこ

レディスもじのすぐ前に、猫カフェができていました。

猫カフェ「CatMon」

さっそく、のぞいてみると

ガラス越しに、猫ちゃんがいっぱい!

カフェのカウンターの前が、ガラス張りで

飲み物をいただきながら、ながめられます。

猫部屋に早速入ってみると、

ちっちゃい子猫が・・・

子猫って、こんなにちっちゃかったっけ?と思うぐらい。

危なっかしい足取り

お母さん猫と中くらいの猫~5か月って言ってました。

これぐらいが安心かな?

人なつっこい大きな猫(メイクーンかな?)が

私の足の間にすっぽりと入り込んできて

別の仔まで一緒に入ろうとします!

 

全体に、白を基調にしたすっきりとしたお部屋。

色々なブランド猫が、いっぱいいます。

優雅な猫たちに、一時の疲れを癒してもらうにはいいかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫は、暑さに強いのよ | トップ | 残暑、ざんしょ! »

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。