風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

きょうも、また~

2017-04-04 | 散策

きょうも、お天気がよかったので

大急ぎで、山の方をドライブ

足立山麓公園の展望台から

まだ五分咲きだけど、木によっては、まあまあ見頃

反対側の小倉市街を望むと

あ~ぁ、、、PM2.5かな~、かすんでる・・・

左端に、帆柱山とメディアドームがぼーと見える。

山道をずーと行くと、足立山妙見宮

有名な枝垂桜は、全然でしたが、もみじの新緑がきれいです。

今週末の8,9日に「春まつり」があるそうです。

御神楽舞も見られそうです。

足立公園の下の方の「桜の馬場」広場

ここも、土日は大賑わいになるでしょう。

明日から、お天気がくずれそうなので、

大急ぎの1時間余りのお花見ドライブでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日、花見! | トップ | 満開なのに・・・ »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。