風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

メリークリスマス!

2016-12-24 | 日記

 

って、特にないけど、メリークリスマス!

 

・・・・?

クリスマスらしく・・・・って!

しっぽに、赤いリボンをつけてみました!!

 

もう、ママったら!

飾るところがないからって、わたちにリボンつけてどうするにゃ!

  じゃあ、これで

なにか、いいメロディが聞こえてこない?

天使が、祝福してるのよ。

ふ~ん、

猫の耳に、念仏、いや讃美歌かな・・・?

少しは、クリスマス気分を味わおうと思ったんだけどね~~~

 

   

テロもなく、火事にも会わず、無事過ごせることに感謝しなくては。

 お祈りしましょ・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走だけど、時にはのんびりと | トップ | 猫とクリスマス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事