風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

リオ・パラも終わった!

2016-09-19 | 日記

パラリンピックの閉会式見た。

開会式は、見ていなかった。

朝ドラの後だから、途中だけど、

ブラジル、オリンピック開催前は色々言われたけれど

蓋を開けてみれば、

案外、やるじゃないか!

南米で初めてのオリンピック・パラリンピックということで

かなり頑張ったのだと思う

自然を大切にしようというグリーンがいっぱい。

とにかく見ていて、楽しい!

やっぱり、サンバの国だ。

観客も踊る!

”LOVE”のメッセージ~世界中の言葉を書いた旗で埋まった。

この聖火のアイデアもすばらしいと思う。

環境を配慮し、素の火は小さいけれど

アイデアでこんなに輝いて見える

次期の東京オリンピックの競技場の聖火台がないと言っていたが

これに負けないようないいアイデアで、聖火台を作ってほしいものだ。

さあ、いよいよ東京へ受け継がれる。

成金趣味的な、お金ばかりかけないで

知恵とセンスを見せていただきたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また台風が来そうだけど・・ | トップ | 彼岸花ばっかり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。