風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

ジャズコンサートinレディスもじ

2016-10-16 | 日記

よく行く「レディスもじ」で、ジャズコンサートがありました。

ピアノのトリオで、女性ピアニストでした。

それも、気取らない、ごく普通のおばさんっぽい(スミマセン・・・)

そう思っていたら、週3回ほど年金事務所でアドバイザーのお仕事もされているとか。

近い年齢なので、一層親しみを感じたのかもしれません。

ベースの方も、お孫さんもいらっしゃるとかで、かなり年配かな。

でも、ドラムの方は親子ほど違うくらい若い方でした。

曲目も聞きなれたスタンダードなものばかりで、アットホームなコンサートでした。

手ごろなお値段で、昼間にあるコンサートが行きやすくていいです。

レディスもじでは、いつもステージにきれいなお花が活けてあります。

草月流の先生が、コンサートのイメージに合わせて、盛られています。

その花を見るのも、毎回楽しみです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤とんぼとアサギマダラ | トップ | 秋びより »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。