風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

にゃらんスイーツ食べたよ

2017-02-06 | 日記

旅雑誌「じゃらん(九州)」の看板猫「にゃらん」

2月22日は猫の日だということで、

『にゃらんスイーツ』のページがあるのよ。

それに掲載されているのを、食べてみようかにゃ。

 

よく行く猫カフェ「五匹の猫」で、食べました。

かわいい~イチゴを添えたタルトタタン

にゃらんのカバンもクッキーになっているでしょ!

食べるのがもったいないくらい。

 

カゴにかくれたつもり?

ないしょ、ないしょ!

向こうから見えていないにゃ。

 

にゃらんスイーツ、おいしかった?

ええ、食べるのがおしいけど、食べたよ。

ぼくたちにも、おやつ欲しいにゃ。

おやつ~

果報は寝て待てだにゃ。


コメントを投稿