風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

あしや砂像展行ってきました

2016-11-05 | 日記

あしや砂像展2016

テーマ

☆~宇宙~時空を超えて☆

秋の星座~ペルセウスの物語

  ちょっとロマンティックね。

ニュートンの万有引力~リンゴの木が・・・

ガリレオと望遠鏡

ロケット開発とスペースシャトル

~~噴射した煙がもくもく・・・

宇宙ステーション

アインシュタインと宇宙開発~ブラックホールが見える!

立体感と繊細さがありました。力作ですね!

海外からこの方々が製作しました。

と、日本人は4作品ありました。(看板には載ってないけど)

この「宇宙」のテーマとは別に

砂像コンテストの方は、親しみやすいものが多かったです。

砂とは思えない感じでよくできていますね。

芦屋海浜公園で、

青空と青い海をバックに白く輝く砂の芸術でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気率高いね、文化の日は | トップ | 秋色に変化中 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。