宇宙のエナジーを掴むコツ

セルフセンサー能力。地球と繋がる体軸の調整方法 波動調整のできるトレーナーやセラピスト、一般の方へスクール開催。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

84歳のハートのチャクラに共鳴♪

2011-12-21 23:20:55 | 波動調整
先日、遠くからお客様のお母様がいらして下さいました。

お客様がいろいろとお母様のお身体の症状について説明をして下さいましたが

「84歳のお身体ですから、当たり前の老化を異常と捉えて調整することは
出来ませんし、84歳のお体よりも老化が早すぎるものやアレルギーの調整と
後遺症などは調整出来ます。」とお伝えしました。


       「そうですよね!でないと老いない事になりますよね

「なので、お母様の脳に聞いていき必要のあることだけを調整していかせていただきます。」


そして、施術の部屋でお母様といろんな世間話を話しながらトリニティバランス軸(地に面する体軸の波動調整)

・正座のしやすいバランス軸
・右を向いて寝れないということで横寝のバランス軸
・上を向いて寝るときに枕に頭がどんどんと沈んでいくようなめまいがするのを改善する仰向けの軸を調整。


それから、ベットに寝てもらって身体全体の波動やアレルギーを見ていこうと情報をとりだしましたが

ん?ない?!
アレルギーがない?チャクラは?全て正常!
これだけ長年使ってるエネルギー体にアレルギーがなくチャクラも年相応に正常値!!
え~まさか7番のチャクラ悟りだけが光ってるのでは?(死の近い人はありうる)
でも、そんなこともなかったほっ。

肉体的には骨のエネルギーなどが低下していたので足からエネルギーを上げていって
少し関節に油を注ぐようなこと!

「お母様~健康ですよね~」

    「ええ~お陰さまでね、健康だし頭も達者よ!習い事もしててね~
     小さな頃から絵が下手だったのだけど、今は絵葉書を習って少しは人様に見てもらえるような
     絵が描けるようになったのよ

「へ~楽しんでるのね!」

    「そうね~毎日楽しく生かせてもらってるわ
     私は幼少の頃に生死をさまよってね、お医者様もさじをなげてた時に、ご近所の方が
     別のお医者様に診てもらったらどうかと言われて、遠くから別のお医者様にきてもらい
     命を助けて頂いたのよ。」

「その時の事は覚えてるのですか?」

    「いいえ、覚えてはいてませんよ。物心がついてからは毎年自分の誕生日にはお赤飯を炊いて
     両親がなくなるまで届けました。 「生かせていただきありがとうございます。」と感謝をとどけて
     両親は「よく生きててくださいました。」と感謝して下さいました。
     私は両親やお医者様そしてご近所の方のお陰で生かせていただいた事を今も感謝してます。」


私のハートのチャクラが開きギュ~ンとエナジーが入ってきた!感謝の気を共鳴させてもらえました。
お母様の身体を健康に保てるエナジーは「感謝」「ありがとう」です。


人の邪気病の気はこの「感謝の気」で浄化させられます。
口先だけではだめで、こんな時には「ありがとうと」言うもんだと反射のように言ってもだめ・・・
頭で思ってるだけでもだめ・・・
確かに、ありがとうは「言霊」ですから力はありますがきちんとハートのチャクラに持ってきて
感動に近い「ありがとう」であれば4番のハートのチャクラから全身に「感謝の気」が流れてくれるのです。


では 「感謝をしろ」 「感謝をしてほしい」 はエゴです!
自分が人に気持ちよく行えるのはどのくらいか、感謝を求めなくてもいれることを自分自身に問うべきです。



美味しものをいただいた時「おいし~い」と口だけで感じてませんか?
きれいなものを見た時「きれい~」と目だけで見てませんか?
もう少し下まで!胸のところでジ~ンっと感動させたいですね


ご自身の心と身体のバランスや
身体の波動の状態を詳しく知りたい方
Joy to youへお問い合わせ下さい



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へにほんブログ村


  





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第二回 大人おんな会♪ 

2011-12-16 22:28:33 | 日記

 先日、セルフセンサー能力をお勉強していただいた方達の集まり

 「大人おんな会」 を開催しました

今回は、エネルギーラインを使いこなせない人のために

経絡という図を使って身体のどこに経絡というものが流れているのかを
少しお勉強をして「滞りなく」エネルギーが流れることをインプット!!

肺経から調整のレッスンをはじめました

図の通りにエネルギーの流れを身体のラインで追いかけていくと
見事に腕の長さ、肩、胸の位置までライン通りに変わって息がしやすくなる!ので皆さん

「簡単~んこれならいちいち自分のエネルギーの低下しているところを
追いかけなくても図をみて調整できる~セルフセンサーってすごいよね


「あのぉ中国3千年の経絡はもっと奥が深いですが・・・


次回は対処療法にならないように、どうして正常にした経絡のエネルギーが

なぜいつも同じ経絡が滞るのか?  何が原因で滞るのか?

ということを追及していきましょうね



来年も一般のみなさんに美しく健康にHappy
コンセプトに簡単な調整方法をこれからも伝えていきます!!


ご自身の心と身体のバランスや
身体の波動の状態を詳しく知りたい方
Joy to youへお問い合わせ下さい



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アレルギーの原因の一つはエネルギー体にも!!

2011-12-07 15:24:28 | 波動調整
アレルギーの原因がエネルギー体にあるということとは…

人の身体はエネルギーの層になっていて肉体の周りには見えないエネルギー体に包まれています。
アレルギーの原因はここにも含まれているのです。

肉体に「皮膚のかゆみや呼吸異常など」として出ている症状は
すでにエネルギー体はアレルギーになってます。


私も前々からコーヒーやバターなどを摂取するとリンパのエネルギーが低下して
足が重くなりパンツの上に緩んだ皮膚がのる事は起きていましたが
私の場合は肉体までにアレルギーはないので2時間もすればその状態から回復し
元の状態には戻るのです。

肉体に症状としてでている場合はエネルギー体にもすでにアレルギーはありますから
肉体に効く薬だけでなく、エネルギー体に効く漢方薬やその他の治癒させる方法が必要です。
それでも漢方薬のアレルギーがある可能性もあり慎重に使用しなければなりません。

サプリメントもおなじですが植物からのこの成分、効く成分だけを取り出しては
自然成分といっても化学的、薬品的でアレルギーが出やすいですね。
何年も続けているサプリメントは要注意!


そして、人により長時間にわたり内臓脂肪や皮下脂肪までエネルギーを低下させてしまい
それがお米や小麦や卵などは3食の食事には必ずのように摂取してしまいます。

脂肪のエネルギーが低下するということは身体は脂肪があると捉えず無いものとしますから
身体には必要な脂肪がつきつづくのです。


お米を食べると太るとか豆乳を飲むと太ってくると言うのは、かなりの確率でお米と大豆エネルギーが
アレルギーとして脂肪のエネルギーを落しています。
豆乳って女性ホルモンや女子力アップと言いますが身体が丸く女性らしくなるというのは
筋肉がゆるんだり脂肪が付いてくるということもあるのですね
私は、豆乳を飲み続けると目がかすむという症状がでていました。


エネルギー体のアレルギー値を計ることはできません・・・たとえアレルギーとして数値に出ていなくてもエネルギー体にアレルギーがある場合は
なぜかこの食べ物を食べると身体がだるくなったり、下痢したり、浮腫んだりしているものです。
肉体がアレルギーに対してキャパオーバーになると肉体に異常を常時表現をだして知らせてきます。


先月スタッフよっちゃんは来年花嫁さんなのでドレス選びに同行した時二の腕の太さにびっくり
セルフセンサーで情報をとると
筋肉は正常!バランスも悪くない!なんであんなにユルユルなのか?

原因は米!!次の日、二の腕の原因となる「大円筋、小円筋、上腕二頭筋、広背筋」から
米のアレルギーをエネルギー体から調整!
見事にスッキリ

「よっちゃん今日から3日間だけ米禁止ですよ!」

「え~新米美味しいのに~明日からでいいですか?」

「あかんわ!今あげたエネルギーが定着するのに3日かかるから!」

「ひえ~3日たったらいいんですよね!食べても!」

「イイよ!また時期見て調整していくから!」

このように、米で育った肉体ですので急にすべてエネルギー体からアレルギーを
取り除き米に影響が出ないようにするには時間がかかります。
エステで二の腕ゴシゴシやっても筋トレしてもダメダメです

ヘルニアのお客様には卵や小麦などが腰椎にその周りにある骨盤低筋などが
エネルギー低下のため委縮し腰椎に影響が出ている方などなど。


こんなことが誰の身体にも起きている可能性があるということです!

ご自身の心と身体のバランスや
身体の波動の状態を詳しく知りたい方
Joy to youへお問い合わせ下さい



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人が喜べばコトダマも集まる♪

2011-12-06 21:15:28 | 日記
 
先日、Joytoyouの毎年恒例の慰安旅行にいってきました
去年は伊勢神宮に神様めぐり、一昨年は広島の仙酔島パワースッポットの旅
その前はバリ島へ異国の神に会いに行く旅。
それで今年は・・・

  「クイーンと行く昭和サイケデリック平成高度成長ツアー」 

クイーンって?知っていますか?

ドラァグクイーンとは、クラブシーンに欠かすことのできない超女性のパフォーマーです

テレビに出ている「 ミッツさんやマツコデラックスさん 」も同じですね!
大きな字では書けませんが「男であって男が好きな方たちです!」

こんな方たちとバス旅行行きのバスからガイドはクイーン
自己紹介は「名前と性癖を紹介していくこと」でマイクがみんなに回り始めました。

 
夜の宴会は全員がコスプレで参加!
アべナちゃんお客様とマダムココさんルイーズさんミーモちゃんとの記念写真!

よ~く見てみてくださいね空中に写っているのは コトダマちゃん です 
画像では分かりにくいかも。お客様の周りにもたくさん丸い白や紫の光るコトダマちゃんが写ってます

撮影はスタッフよっちゃんです写せる人が写さないとこんなふうには撮れないものです。

宴会はかなりの大盛り上がり!音響はすごいわ!奇声や大笑いの声!
実はめっちゃ大好きです魂から楽し~い!思いっきり笑ってふざけることが。
小さな頃から調子ノリ


「出来ないムリ~」と言うお客様にもコスプレをさせて

「怖い怖い ゲイとの旅行なんて行きたくない~~」というスタッフよっちゃんに

「決定してますから、明日からお客様にお誘いの連絡していってね~

人はね出来ないということができた時!無理だと思うことができた時!
何かが目覚めて自分を好きになる!


Joytoyouでは「知っているのと知っていないのでは大違い!人生がちょいと楽しくなるきっかけを!」
いつも提供したいのです

宴会の時間がたつにつれコスプレを私服に思えてきた!来年は自分で完璧に用意してくるわ!
と癖になった方も

宿泊先の島根県米子の「シャトーおだか」さんのがとてもよかったこともあり
みんなが楽しい~と喜んでいるところにコトダマは集まるものです

クイーンのミーモ、ルイーズ、マダムココ、あべなちゃん達とても楽しい時間をありがとう♪
素敵な立派なパフォーマー

ガールズトークの白川さん斬新な企画をありがとうございました


でっ、今年はクイーン+コトダマと出会う慰安旅行になりました



ご自身の心と身体のバランスや
身体の波動の状態を詳しく知りたい方
Joy to youへお問い合わせ下さい



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へにほんブログ村






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2回波動調整の出来るパーソナルトレーナーセミナー トリニティ・バランス軸

2011-11-08 22:09:49 | セミナー
 先日2回目の波動調整の出来るパーソナルトレーナーのセミナーでした。


今回から波動の調整の実習をガンガンやっていくためにモデルさん見学者の方々が
3人お越しくださいました。
女性2名プロボクサーを目指すトレーナーさん鍼灸の資格をお持ちの加圧トレーナーさん
男性1名も鍼灸の資格をお持ちのトレーナーさんでした。

前回、セルフセンサー能力の実習を一回しただけで今回のセミナー進めておけるのか
不安もありましたが、毎回どんなセミナーでもお家では出来なくても
Joytoyouにいらっしゃれば取れるので今回も大丈夫!


早速、男性のモデルさんに前に出てきてもらって、みなさんで一斉に男性の脳に
セルフセンサーを使って同調していきます。


 「この男性のトリニティーバランス軸の立位はずれていますか?」

正常な状態で肉体とエネルギー体がひとつになっている状態です。
地球の面に対して目に見えないエネルギー体の軸が調ってる姿勢です。


異常な状態で軸がずれ肉体とエネルギー体がはなれています。
このように立っている場合は肉体は筋肉や骨で頑張って立っている状態でストレスのかかる姿勢です。


セルフセンサーで脳の情報をとるということはモデルの男性の脳とトレーナーさんの脳との
コミュニケーションです。


聞く側の脳にずれていると伝えてくるのはモデルさん側の脳ですから
当然、この人にはずれてると言い、違う人にはずれてないと表現してくる場合があります。

人と人との会話で同じ内容の話でも男の人に話す時、女の人、子供に話す時など
話の伝え方を変えますよね!
この人には話しても無理と言うこともありますよね。


聞く側は「どうせずれてるんだろ!見るからにそうだ!」とか、「このように立った方がいい!」
というような既成概念や思い込みを持ってはクライアント側の脳は伝えてこなくなります。

クライアントの身体はそうならざるえない理由があってそうなっているのです。
カイロや整体のように正常な状態を治療者側の判断ではなくクライアントの脳の情報に従って
調整していきます。
無理やり型にはめ正常に近づけようとしないスタンスです。



そしてモデルさんの脳が治癒させるために軽く触れる程度に足の骨から調整です。
三位一体となったモデルさんの感想は・・・

「足の裏がぴったっと全体で立っています!しっかり楽に立っている!」

ほんの少し足首の軸となる骨を触っただけです。これだけでずいぶん見える肉体の姿勢は変わります!


色即是空 身体は色エネルギー体は空 色すなわち空なり。

空即是色 エネルギー体は空身体は色 空すなわち色なりです。

見えるものが全てじゃない「無いものが有」ということを掴んでいくのです。



パーソナルトレーナー体験会やパーソナルトレーナーセミナーへの見学もお問い合わせください。 
Joytoyou

ご自身の心と身体のバランスや
身体の波動の状態を詳しく知りたい方も
Joy to youへお問い合わせ下さい



にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村



コメント
この記事をはてなブックマークに追加