幸せを掴むコツ☆エステサロンからの幸せ伝授

堀江のビューティセラピーサロン

JOYTOYOU

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブリーゼブリーゼ カルチャーマラソン

2009年09月18日 | Weblog
こんにちわ
堀江のビューティーセラピーサロンJOYTOYOUです
}JOYTOYOU



今回はお知らせです

ブリーゼブリーゼのカルチャーマラソンとゆうイベントに10月8、9、10日JOYTOYOUが参加します!!

大阪の人、大好きな参加費無料です♪

みなさん、どんどん参加してくださいね☆

JOYさんのだしものは二つです!

一つは新メニュー「デンタルリフレクソロジー」
も一つは「フェロモンアップヨガ」

10月8日はみなさん、ご存知の山田先生とJOYのコラボでデンタルリフレクソロジー

山田先生から歯ぐきケアの話をしてもらった後、みんなでデンタルを実践!!

今回は目力UPの歯ぐきの反射区をみなさんに教えるのでみんなでお目目デカ子になりましょう♪

10月9日は先生と二人でデンタル実践大会です
女子のみのガールズトーク花盛りで目元重視!!ボディの反射区の教えちゃうかも??

10月10日はファイナル!
デンタルリフレクソロジーとナオ先生によるフェロモンアップヨガ!

座ったままでもできる簡単なヨガのポーズをしてフェロモンアップ

筋肉反射をつかって自分がどのチャクラが低下しているかなどもわかるのですぐ実践できますよ

などなど盛りだくさんのラインナップ~

10月は是非ともみなさん、ブリーゼブリーゼにきてくださいね~





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャクラヨガセミナー | トップ | デンタルリフレクソロジーi... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む