Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

奏、骨折、手術しました。

2017年03月15日 | 我家の犬たち
            今朝の気温マイナス7℃。天気予報では雪でしたが、終日穏やかなお天気でした。
            夕方からは曇ってきたので、少し雪が降ってくれますように!

            先日の日曜日、私たちの不注意で奏、後左足、ひざ下を骨折させてしまいました。
            うずくまって動かず、肇さんが病院へ連れて行きました。いつも見ていただいている病院で
            レントゲンを撮り、骨折とわかりましたが、手術はその病院では出来ず、別な病院を紹介されました。

            同じ長野市内の病院へ行き診て頂き、そちらで手術をして頂く事に。
            骨をつなぐためのプレートの到着が月曜となり、昨日14日火曜日に手術。無事手術は終了しました。

            奏、電話で元気にしていると聞きましたが、会ってよく頑張ったねと褒めてあげたいです。
            明日は病院がお休みなので、あさって先生とお会いしてこれからのことを伺いたいと思っています。

            
            先週の奏です。運び屋奏でタオルやひざ掛け、クッションを運んでは得意げな顔をしていました。
            先日のブログで元気で病気なく、怪我なく過ごそうね、と書いたばかりなのに、本当に情けない父さん母さんです。

            奏、痛い思い、寂しい思いをさせてごめんね。
            帰ってきても静かにしていないといけないと思います。また以前のように元気良く走り回れるよう、焦らず養生しようね!

            あんは元気にしています。今日も外では相変わらず、ボールを追いかけたりもっと投げて!と走り回っています。
            

            あん、家の中では何かぼーっとしている感じがします。奏がいなくて寂しいのは私たちもあんも同じです。
            1日でも早く、帰ってきて欲しいですが、とにかく、きちんと骨折を治すことが一番。可哀想ですが、奏には我慢     
            私達も我慢です。

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奏、昨日今日で初裏山♪初牧場へ♪ | トップ | 有り難うございました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。