Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

年末年始、無事終了しました!

2017年01月04日 | 日々の出来事
               今朝の気温マイナス10℃。お天気でしたが午後から曇りのちパラパラ雪。
              
               年末年始はお天気荒れることもなく、雪も程よく降り、1日2日は晴天と穏やかな1週間でした。

               今回はご予約がお取りできず1泊のさくらちゃん家。帰りたくないよう!のさくらちゃん、可愛いなあ💕
               

               
               年末にはビンゴ大会!で楽しみました。Eさん、賞品たくさんご用意いただき、有難うございました!

               
               ワンちゃん連れのお客様用にとお出ししたボール、あんったらそれ私の!と前から動かず。ビンゴしたKさんがあんにと下さいました。

               
               ゆうたくん。スカジャンにバンダナ巻いて、オシャレ💕

               
               初めてお越しいただいたナディヤちゃん家。有難うございました!

               
               3日はアポロちゃん、大樹くん、はなちゃんで裏山でエアーボードで大盛り上がりだったそう。
               写真は右から大樹くん、チョコラブのアポロちゃん、はなちゃん、あんです。りんごに注目のワンズ。

               全員のお写真載せられず、ごめんなさいね。お越し頂いた皆様、有難うございました。またお待ちしていますね!

               今朝は少し朝寝坊。私は年賀状の整理をしたり、ノンビリ。肇さんは部屋の片付け、掃除とご苦労様でした。
              
               
               夕方にはあんとノンビリ沢1周してきました。
               明日から雪の予報が続きます。連休も控えているので、雪、たくさん降りますように! 
               
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今日は二十四節気の小寒。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。