Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

有難うございました!

2017年04月23日 | 日々の出来事
            今朝の気温マイナス3℃。晴れましたが、風が冷たく肌寒い週末でした。

            昨日、今日とはなちゃん家、anonくん&filくん家、フレイアちゃん家がいらして下さいました♪
            昨日も皆さんでサニアパークへ。寒かった〜と早めに遊びを切り上げ、我が家へ。

            初めましてのフレイアちゃん(ピンクのお洋服を着ています)4ヶ月と奏。
            意気投合でエンドレスでガウガウ💕
            

            
            フレイアちゃんはワンコも人も大好きで、本当に可愛いフラットさん。anonくんと💕 

            そして今日の午前中、あんと私も一緒にサニアパークへ。
            
            青空で日差しはあるものの、気温0℃か1、2℃の体感温度でした。フレイアちゃんとはなちゃんが遊んでます。

            
            はなちゃん(左)とあん。

            
            あんはたくさんボールやピーピーおもちゃで遊び、ご覧の通りの横ベロ。みんなに舌、長い!と言われていました。

            
            アノンくんもご機嫌さん💕

            
            雪が残っている場所もありました。手前はanonママとfilくん。
            ここでanonくん&filくんファミリーとバイバイ、またね!と別れ、我が家に戻ってきました。

            
            今日はトトの誕生日。トトとよく一緒に走ったはなちゃんが来てくれていますよ。
            トト、ジョイ、ウルルのおかげで今日も賑やかにこちらは過ごしていますよ。トトもお空で楽しくお祝いしていますか?
            みんなでトトが大好きだったココナッツクッキーを食べながらおしゃべり。

            
            右からはなちゃん、フレイアちゃん、奏、あん。みんなも少しだけクッキーお相伴しました。

            私たちも一緒に楽しくお話しさせて頂き、楽しい週末でした。いらして頂き、有難うございました💕
            またお待ちしていますね!  

             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は寒かった! | トップ | 白馬の川で今シーズン初泳ぎ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。