Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

庭作業後の衝撃の光景!

2017年06月22日 | 日々の出来事
             今朝の気温10℃。朝は曇っていましたが、だんだんいいお天気に。

             昨日の大風で枝が折れ落下し、葉っぱもたくさん落ちていて、朝一番で庭の片付け。
             枝や葉っぱを拾い、倒れたデルフィニュームやホリホックに支柱を沿わせ、花が終わった
             ティアレラの花穂をカット。

             
             やっとクレマチスが咲き始めました。

             
             アストランティアも花が付いています。

             
             さあ、上がってお茶にしようと食堂に入ったら。

             
             がーん!!!
             干してあった長座布団を引っ張り下ろし、ほりほり。中綿が舞い散っていました!
             中綿は食べてはいないと思いますが、奏久しぶりに大叱られ。びっくりしてさらにビビリション。もう力抜けました。

             今日はお天気になってよかった。クリスティーちゃん、スカイくん、シフォンちゃん
             ママといらして下さいました。

             
             ダボスでいっぱい遊んで我が家へ到着。

             
             15歳9ヶ月のクリスティーちゃん💕9月に16歳になります。楽しく遊べましたか?

             明日もいいお天気の予報。たくさん遊んでいってね!  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい出会いと再会♪ | トップ | 有難うございました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。