Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

みんな5歳、おめでとう♪

2017年06月18日 | お客様
            今朝の気温10℃。朝からどんより曇り空で肌寒く感じます。

            昨日今日と今月23日に5歳のお誕生日を迎えるフラットさんたちがご家族といらして下さいました。
            まずはお母さんのララちゃん、ネアウエンちゃん、ロビンくんご家族。ラウルくん、リラちゃん、ポメちゃんご家族。
            カームちゃん、ビスケくんご家族。ゆらちゃんご家族。
            なぎちゃん、ティムくん、にこちゃんご家族。マナちゃん、ルーチェちゃんご家族。

            5歳のお誕生日を迎える主役たちは
            ネアウエンちゃん、ラウルくん、カームちゃん、ゆらちゃん、なぎちゃん、マナちゃん💕  
            昨夜は大人12名、赤ちゃん1名、ワンコが全部で14匹!
            昨夜の写真は残念ながらありませんが、人もワンズも楽しくお祝いしました!

            昨日はお天気よく、暖かく、皆さんダボスで遊んでらっしゃいました。
            今日はあんと奏、私たちも一緒にサニアパークで遊んできました。
            写真、すみません、誰が誰やらわかりませんが、楽しそうな姿を見て下さい。

            

            
            みんなで走った後はお水タイムやおやつタイムです。奏もみんなに混じって一緒に遊べてよかったね。

            
            あんもしっかりおやつの列に加わっています。

            走り回った後はリードをつけて、サニアパークの外周を回りました。
            みんなで記念撮影撮りましょう!撮って下さいとなぎちゃんティムくんにこちゃんパパにお願いしました。
            
            お利口さんでパパを見つめるティムくんとなぎちゃん。(右がなぎちゃんです)可愛い姿に思わずパチリです。

            
            撮影準備風景を動画で撮ってみました。

            

            
            撮影協力隊ラウルくん、リラちゃん、ポメちゃんママ。おやつを見せて、みんなの気を引いて下さいました。

            
            ワンズもご家族もいらして頂き、有難うございました。そして元気に5歳、おめでとうございます♪またお待ちしていますね!


            

            
  
            
             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日、無事奏の抜糸済みました。 | トップ | 嬉しい出会いと再会♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。