Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

寒さ、緩みました。

2017年01月30日 | 積雪情報
            今朝の気温、プラス3℃!雨が短時間降り、その後は雪に。

            先週の土曜日には雪のシーズンは初めて!のシオンちゃん家がいらして下さいました。
            
            この日のためにシオンちゃん、ダブルフルドッグガードを購入。さあ、みんなでスノーシューを履いて散策開始!

            奏が我が家に来てから10日。あんは奏におもちゃを取られると、お母さんなんとかして下さい!でした。
            

            だんだんちびっこ奏に対抗できるようになってきました。
            
            あん、おもちゃ奪還。

            そして奏の姉妹アビーちゃんご家族も今シーズン3度目の峰の原。
            今回は昨日曜日、北アルプスも見え、いいお天気の根子岳にフルールちゃんと登ってきました。
            キャットで登ったシオンちゃんお父さんお母さんも富士山が見えた!と喜んでらっしゃいました。良かった!
            いらして頂き、有難うございました!次回は春ですね!お元気で!

            そして今日。気温がこちらにしては高めのプラス。雨も少し降り、屋根の雪落下に期待!
            

            やりました!見事に北側も南側も落下!肇さんバンザイです!
            
            ちょうどセシルちゃん、フルールちゃん、アビーちゃん家が帰宅のため荷物を車に運んでらっしゃいました。
            轟音とともに何トンでしょうか、この雪の量が落下!ビックリしたでしょう?
            また姉妹の再会を楽しみにしています!いらして頂き、有難うございました!

            お帰りになる前の、アビーちゃんと奏のガウガウバトルを見てくださいね。
            
            もうエンドレスです。いい運動で奏もお疲れちゃんです。

            明日からはまた寒さ、戻ってきそうです。皆様も体調にお気をつけ下さいね!

              

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大安吉日の今日、かなで、井... | トップ | 2月に入りました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。