Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

暖かで気持ちの良い日でした!

2017年06月14日 | 日々の出来事
             今朝の気温8℃。ここのところお天気はいいのですが、日中も気温が上がらず、フリースが手放せないって
             夜には暖房って、変だな〜でしたが、今日は庭仕事をしていると、上着、暑い!となりました。

             朝のあんと奏。
             
             右が奏です。本当に大きくなりました。体重18キロ。あんと7キロも違いがあるようには思えません。

             午後の散歩はサニアパークへ。
             
             入道雲のような真夏の雲が浮かんでいてビックリです。

             
             今日もあんは日向でハムハム、奏は日陰でゴロスリでした。

             ちょっとの動画。奏がクンクンしだして、危ない!と撮影中止。何もなくセーフでしたが。
             

             夕方になっても本当に陽が高い。
             
             ホスタが大きくなってきました。

             
             アジュカも今が満開。

             奏、避妊手術から1週間が経ち、明日抜糸に病院へ行ってきます。自己抜糸することなく、エリカラのお世話になったのも
             1日だけ。無事に抜糸の日が迎えられてホッとしています。
             そして今日で脚の骨折手術から3ヶ月が経ちました。こちらも今脚に入っているプレートとビスを今後どうするか、先生と相談しに
             病院へ伺わないと。

             まだまだちびっ子と思っている奏も身体、だいぶ大きくなりました。あんとガウガウしていても互角な感じです。
             あんがあまり怒らないことをいいことに奏、やんちゃ度が増しているかもと心配になります。避妊手術も終わったし、骨折の予後も
             いいので、これからはしっかり、まずは待てとCOME!覚えてもらいましょう。頑張れ私たち!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗な空、爽やかな日曜日で... | トップ | 昨日、無事奏の抜糸済みました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。