Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

今日の庭、そして今日のあんと奏♪

2017年05月19日 | 日々の出来事
          今朝の気温8℃。北アルプスの山並みが綺麗に見え、いいお天気の気持ちの良い朝です。

          15日月曜日にカッコーの鳴き声を今年初めて聞きました。カッコーの鳴き声が聞こえたら
          もう遅霜の心配はいらない、豆をまいても大丈夫、ここなら花を植えても大丈夫と地元の方から
          以前聞きました。

          今朝も、庭の写真を撮っていたらカッコーの声が聞こえ、まだまだ朝晩は気温が低いですが
          峰の原も春から初夏へと季節が変わりつつあります。

          
          今年で苗を頂いてから3年目のエピメデュウム。ピンク色と白が綺麗に咲き始めました。
          ティアレラも今年はいっぱい蕾をつけています。

          
          玄関下の花壇。ワスレナグサが咲き始めました。 

          
          朝露がアルケミラ・モリスの葉っぱについて綺麗でした。

          
          今朝の奏。今日で8ヶ月になりました。運び屋奏、コレクションに囲まれて朝寝中。

          
          夕方の散歩はサニアパークへ。緑がぐんぐん綺麗になってきています。あんも気持ちよさそう💕

          
          今日はボール遊びはなしで私と歩いたり、走ったりのあんと奏。風に吹かれて気持ちいいね。

                   
          今日もゴロゴロ、の奏です。呼び戻し、練習中です。出来たり出来なかったり、まだまだ半々かな。頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有難うございました♪ | トップ | いらして頂き、有難うござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。