Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

有難うございました♪

2017年05月14日 | お客様
          今朝の気温9℃。朝は少し曇っていましたがだんだんお天気に!

          昨日、今日と初めましてのお客様、ミックくん、ルベウスくん、ソフィちゃんご家族がいらして下さいました。
          昨日は雨模様で、せっかくなのにと心配しましたが、上田で城址をご覧になったりお蕎麦を食べたりで
          傘をささずに済んだそうで、良かったです。峰の原到着後はゲレンデで遊べて、ワンズも満足してくれたようです。

          
          後ろ姿でごめんなさいね、レバーフラットのルベウスくん8歳、奥がソフィちゃん2歳、あんです。

          
          お兄ちゃんのミックくん13歳。コートがふさふさで穏やかなハンサムさん♪ゲレンデ、楽しい!と喜んでくれたそうで
          私も嬉しい!

          我が家のジョイ、トト、ウルルと犬舎が同じミックくんたち。13歳、8歳、2歳とみんな元気で嬉しいです!
          お食事時間には一緒にワン談義させて頂き、楽しい時間でした。

          
          お帰りの折の写真です。右からミックくん、ルベウスくん、ソフィちゃん。
          ダボスでたくさん走れましたか?また是非お出かけくださいね。有難うございました。

          
          今日の庭です。手前の忘れな草がもうすぐ花が咲きそうです。

          お客様がいらっしゃる前の金曜日にY師匠が今シーズンの園芸指南はじめにいらして下さいました。
          
          ご近所の方から頂いたホリホックの種。それを師匠が育てて下さり、苗にして昨年地植え。
          冬越し出来るか心配でしたので、また今年さらに大きい苗にして、花芽が付いているのもあります!持ってきて下さいました。
          それを場所を色々違え3カ所に地植え。昨年地植えした苗も小さいながら育っています。

          
          赤玉土をお願いして師匠にコメリによって貰った時に、ボタンを買ってきて下さいました。峰の原に根付くかな?
          お客様には申し訳ない雨でしたが、翌土曜日には雨が降り、植物たち、地植えしたホリホックやボタンには恵みの雨となりました。
          師匠、今回も庭作業、そしてあんも初めましての奏も可愛がって頂き、有難うございました。またお待ちしています!

          今日の夕方、買い物帰りにサニアパークへ寄り遊んできました。
           

          
          帰り道の後部座席で、お疲れなあんと楽しかった!の奏💕

          今日で奏、術後2ヶ月になります。3ヶ月まではまだまだ運動セーブですが、徐々に日常生活は骨折前と変わりなく
          過ごせるようになりました。ご飯をモリモリ食べ、少しずつ運動出来るようになり、よく寝て、体重が17キロになり
          見かけも大きくなりました。時々あんと間違えてしまうくらい。しっかり筋肉つけて骨もガッシリしますように!
          

                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の庭、そしてあんと奏♪ | トップ | 今日の庭、そして今日のあん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。