Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

お花見に行ってきました!

2017年04月18日 | 日々の出来事
            今朝の気温8℃。昨日は夕方から強風と大雨、だいぶ庭の雪が少なくなり、花壇が、階段が見えてきました。

            あまりにお天気がいいので、あんと奏と久しぶりに病院以外のお出かけしてきました♪

            
            東御の中央公園でお花見。満開の桜の奥に八ヶ岳が見えていました。

            
            奏、昨日再ギブスが取れました。
            関節の腫れも引き、靭帯、腱、筋も大丈夫。骨折も順調に治ってきています。
            また関節が腫れるのが心配なのでテーピングだけしています。
            まだ長いお散歩は心配なので、肇さんが抱っこしたり、歩かせたり。でも16キロの奏、さすがにずーっと抱っこは大変です。

            
            帰りにはHARVEST NAGAI FARMでホットドッグとアイスコーヒでお昼ご飯。
            浅間サンラインに面しているお店ですが、お店と道路の間にグリーン部分があるので、車は気になりません。
            今日は暑いくらいでしたが、日よけのもとで、気持ち良く過ごせました。

            今日はあんと奏と一緒の初めてのお花見。
            これから桜前線がどんどん高度を上げてきます。またお花見に出掛けようね!
              

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いらして頂き、雪を楽しんで... | トップ | 今日は寒かった! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。