Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

昨日、無事奏の抜糸済みました。

2017年06月16日 | 日々の出来事
           今朝の気温10℃。いいお天気ですが、やはり肌寒い。昨日は夕方から雨が降り出し、いいお湿りでした。

           昨日、午前中に長野の動物病院へ。
           奏の避妊手術から1週間が経ち、自己抜糸する事もなく、傷口を気にする事もなく、無事抜糸終了。
           傷口もとても綺麗。丸一日経って、傷跡もだんだんわからなくなってきています。すごい回復力と感心します。

           よく頑張りましたと長野のハーツドッグさんであんと奏に美味しいオヤツを💕
           
           ココママ特製、カボチャのプリンです♪あんは嬉しい💕とわかっていますが、肝心の奏はよそ見。でもしっかり美味しく頂きました。

           
           私たちは私がベリーのスムージー、肇さんがカフェモカフラペチーノを頂きました。どちらも美味しかったです!ご馳走様でした!

           昨日はこの後帰宅し、肇さんは庭や駐車場の草刈り。私は週末のパン焼き。
           雨が降り出す前に肇さんも外仕事を終え、散歩にも行けました。

           今日も午後からなんだか雲行きが怪しくなったので、早めにサニアパークへ。
           
           奏ったら今日もお耳が全然聞こえないようで、待ても、来いも成果ゼロ。ボールをくわえながらメイングランドを見て黄昏る奏。
           黄昏たいのは私たちだわよ。

           
           あんは走りに満足すると、ひたすらボールをカジカジ。

           
           奏は本当に不思議ちゃんで、一人で柔道の受身の練習をしたり、転がったボールと戯れてみたり。一人遊びが上手です。

           週末も天気予報、まずまずでホッとしています。明日はワンちゃん連れのお客様グループがいらして下さいます。
           楽しみにお待ちしています! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かで気持ちの良い日でした! | トップ | みんな5歳、おめでとう♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。