Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

メリークリスマス♪

2016年12月24日 | 積雪情報
             今朝の気温マイナス6℃。吹雪!やった〜!

             おとといの夜から大雨で、今までの雪が消え、どうなるのかと心配していました。
             昨日は緑の芝で遊びのアズールくん、ブランくん兄弟。今日は待望の雪遊びできました!

             昨夜はイブイブでみんなにもミニクリスマスケーキ!
             

             アズールくん、ブランくんと一緒に記念撮影。
             

             そして今朝、一緒に沢一周してきました。
             

             
             午後になってもまだまだ勢いよく降っています!頑張れ!

             帰り道、心配でしたが無事山を降りましたとアズール&ブランママからご連絡いただき、ほっとしました。
             いらして頂き、雪遊びを楽しんで頂き、有難うございました!またお待ちしています!

             ホワイトクリスマスになりました!メリークリスマス!
      
               
             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は冬至。 | トップ | サンタさん、有難うございます♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。