Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

有難うございました♪

2016年10月29日 | 日々の出来事
            今朝の気温5℃。朝は青空も見えいいお天気でしたが、朝食の間に霧が出て真っ白に!お天気の日がなかなか続きません。

            
            庭の白樺、だんだん黄色く色づいてきたな〜と思っていたら、あっという間に落葉してしまいました。

            今週はワンちゃんとのお客様がいらして下さいましたが、秋晴れの晴天が続かず残念。それでも秋の味覚を楽しんで下さったり
            お散歩なさったりと晩秋の峰の原を、菅平を楽しんで頂き、有難うございました。

            
            ミニチュアダックスのロンくん、頭だけしか写っていなくて、ごめんなさいね。
            右からブルースくん、ららちゃん、あん。夕食後、おやつを頂きました。

            
            右からシャッちゃん、あん、シャッちゃんのお兄さんのズックくん。今朝は早起きしてズックくんたちはダボスでたくさん遊んだそうです。
            だんだん霧で真っ白くなり

            
            ブルースくん、ららちゃんが帰る頃にはこんな景色に。(後ろから撮影してごめんなさいね)

            ららちゃん、ブルースくん後ろ姿ばかりでなく、正面からもね。(ブルースくんは横顔ですが)
            
            肇さんがお母さんに道の案内をしている間、じーっと待っている偉い二人です。

            みなさまいらして頂き、有難うございました。またお待ちしています!

            お客様をお見送り後、長野のハーツドッグさんへ。
            
            あんにはカボチャのプリンを

            
            私たちはチーズケーキを頂きました♪どちらも美味しくてあっという間にペロリ。ご馳走様でした。
            ママのケーキも、パパのコーヒーもとっても美味しいですが、こちらでお二人と、そしていらしているお客様たちとのおしゃべりが
            とっても楽しくて、時間が経つのも忘れてしまいます。いつも楽しい時間を有難うございます。

            長野はまずまずのお天気で帰りにMウエーブで散歩をし、帰宅。17時で気温1℃に。
            明日の朝はマイナスになっているかな?寒くてもお天気になりますように!

             

          
               
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れのち雨。 | トップ | 初雪でした♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。