Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

大雪です!

2016年12月28日 | 積雪情報
             今朝の気温マイナス10℃。昨夜からずーっと大雪です。20〜30cmの積雪かな?
             これでやっと安心できます。

             
             今朝の散歩。長靴でしたが、そろそろスノーシュー履いたほうがいいかな?

             
             姪っ子がクーパーくんと来てくれました。あんは留守番でとりあえず、ガス抜きに。

             
             フルールちゃんが裏山まで行ってきたそう!あとでお話伺います。

             明日も雪の予報。そして何と言っても雪を呼ぶ女、Aちゃんが来てくれたから、鬼に金棒です!
             頑張って、雪さん降ってね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタさん、有難うございます♪ | トップ | 今年も有難うございました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。