Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

白馬でリフレッシュ💕

2017年01月25日 | 日々の出来事
                今朝の気温マイナス15℃くらいかな?久しぶりの晴れです!

                週明けの月曜から今日まで2泊3日で白馬へスキーに行ってきました。
                姪が久しぶり?初めてくらいの長いお休みが取れ、姪のワンコクーパーくんも一緒に
                我が家もあんとかなでを連れ月曜日に峰の原を出発!

                我が家が白馬でスキーを、と連絡したところ、白馬のほほちゃん家
                松本のRayちゃん家もお休みを皆さんが取ってくださり、何だか楽しい会になりました♪

                
                月曜日の夜はほほちゃんママがたこ焼きの生地を前夜から仕込んで下さって、タコパー♪

                たこ焼きの鉄板は姪っ子が持参してくれました。有り難う!おかげでいっぺんに沢山焼けました。

                
                翌日は八方尾根、兎平でスキー。あいにく終日の雪でしたが、ほほちゃんママも一緒に滑って下さり、今シーズン初の
                楽しいスキーとなりました。

                姪っ子は元気に午後もスキー。私たちはスキーは午前中、午後はお茶。
                
                大好きなサウンズライクカフェにてです。

                姪っ子も合流して、好日山荘やパタゴニア、ノースフェイスにてアウトドアスポーツショップの品々を見て回りました。

                そして元気に帰宅。お客様をお迎えしています!

                この3日間で温泉にも入り、心も身体もリフレッシュ!お休みを頂き、この間お問い合わせ頂いたお客様
                申し訳ありませんでした。

                ほほちゃん家の皆様、Rayちゃん家の皆様、お世話になり、有り難うございました。今度は峰の原でお待ちしていますね! 

                追記 あんもかなでもクーパーくんも白馬楽しんでくれたかな?宿の前での動画です。
                
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに晴れました! | トップ | 久しぶりの晴天♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brighten-s)
2017-01-25 21:19:28
かなちゃん!!!!
カワイイ〜(´∀`*)
まさか子育て中なんて⁈ビックリです。
あんちゃん、なんだかママみたい。
楽しみですねー会いたいです♪
男の子チームから女の子チームへ。
甘やかし過ぎ〜〜ズルイーとお空からブーイングかな。
ちなみに我が家の次男は奏(そう)と言いますが、
かなで君とよく間違えられます(笑)
まあ、奏、そうくんなんですね! (マー姉)
2017-01-26 11:21:34
brighten-sさんへ
そうなんです。昨年末に急な嬉しいお話があり
こういうことになりました💕

男子ばかりから女子ばかりになり、父ちゃん
大の甘やかし党になっています。

久しぶりの子育てにてんやわんやですが
楽しんでいます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。