ひらめきBOX

見聞きしたことや思いついたことを 
ぼつぼつと書き込んでみましょうかねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (卯月 蒼)
2006-04-04 18:49:11
gooの「新規開設ブログ」のページから流れてきました。HN「卯月 蒼」です。

はじめまして。



俺も、まだブログを初めて一週間位・・・ですよ。俺も最初はこんな感じでしたね。

使い方とか全然分かりませんでしたが、やってる内に慣れました。

多分、自然と分かってくると思いますので、大丈夫ですよ。きっとw



頑張ってください。

では。
返信する
お仲間が・・・ (Mikari)
2006-04-07 00:09:46
なんだか早速に見てくださる方がいたなんてびっくり。

いつまでも初心者かもしれないけれど、気長に気長に。

やってみてわかる事もあるのでしょうね。



頑張ります!ありがとうございました
返信する