阪神鯖ディーンの競馬伝説徒然(=ω=)

競馬伝説Live!阪神鯖で
あっちゃこっちゃしている
ディーンの徒然をボヤくブログ(。-`ω´-)

レフィオラ最強伝説ヽ(´∀`)9 ビッ!!

2010-04-17 12:02:35 | 競馬伝説Live!by阪神鯖
はい、意味不明なタイトルで阪神29Sが始まりました(ノ∀`)ウヒャ

昨日付けた種牡馬は
先日言ったとおり、イブニングデライト サマーウェーブ とその他もろもろ
イブニングデライトには、4頭かな?(゜Д゜≡゜д゜)
で、イブニングデライト自体何頭種付けが行われたのか?(゜Д゜≡゜д゜)

約200頭(´゜ω゜):;*.:;ブッッたまげ

まこにょん氏 1日で約200億稼いだってことですか!!?Σ ゜Д゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

さすがオールSS種牡馬・・・・
今Sの2歳新馬のレースには、ほとんどが兄弟対決になりそうです(ノ∀`;)
恐ろしい・・・・(;=ω=)

で、残り後5頭ほど付け終わったなかで・・・
血統的に期待したい馬は何頭かいます(。・ω・)(。-ω-)ぅん
相馬眼で見てないけどね(ノ∀`;)
イブニングデライト の産駒は、とりあえずどうかな?って次第で
後はモナコマイスター産駒にちょっと期待(・∀・)b



はてさて、タイトルの意味が不明のままですね(ノ∀`;)

最強

って言われたら、能力がいいのか?キョロ(゜Д゜≡゜д゜)キョロ
と思いますが
実際そうではなくて・・・・、まぁ一応父・母は能力抜群なんですけどねぇ(ノ∀`;)
現状はとりあえず1勝出来る?くらいの力しか持ちえていませんね(´・ω・`)

じゃあ何が最強なの?(゜Д゜≡゜д゜)

併せ馬 です(☆ω☆)キラン

この馬と併せをすると、よくアビリティを取得したり、限界突破してくれます(・∀・)b
単に、相性がいいといっても、8頭もの馬と相性がいいって(´゜ω゜):;*.:;ブッッたまげ

ええ、恐ろしいです(;=ω=)
結果、今日はホント嬉しいことがありました(。-´ω`-)

パワー・気性・馬場適性等を除いてSSな馬と、レフィオラで併せをすると
マッスルアーマー取得☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ヒャッホー♪
これで、距離適正に幅があるものの、いい線いきそうです(=ω=)

他にももう一頭と併せてそちらもアビ取得☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ィェーィ♪

今後のレフィオラの併せが楽しみです((´∀`*))

ではでは(。-´ω`-)ノシシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚愕の・・・・Σ(゜Д゜ | トップ | 三連単ヽ(´∀`)9 ビッ!!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬伝説Live!by阪神鯖」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。