夢見草✿今日も好い日  

心遊びの時間。
風のように水のように、
心を自由に気ままに書いてます。









私は今、ここに生きている♪ 半崎美子さん  

2017年07月13日 09時05分14秒 | 好きな音楽
大好きな曲です。
聴いてみてください。

半崎美子さん「種」MV


ん~~~泣ける。
最近、ますます涙腺が弱くなりました。
哀しいというより、
心が揺さぶられるというか。

もう一つ。
映像も可愛いですよ。

半崎美子さん "明日へ向かう人" (MV Full Ver.)
 "The One that Heads to Tomorrow"


昔大好きだったハイファイセットの山本潤子さんと
声室が似てるようにも思うんですけど…
だからかなー。
どこか懐かしい気がします。

今日も、好い一日でありますように。

こいと

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お饅頭の社」 林神社へ行... | トップ | 暑すぎる夏ですが… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音痴の私としては (fukurou0731)
2017-07-13 21:26:54
こいと様
こんばんは。
音楽がとんと分からない者でも、聞きほれました。
昔から音楽は音が苦でした。音楽の成績は2か1だった記憶があります。
水の中の映像、宮沢賢治のやまなしを思い出してしまいました。やまなしはカニの親子が出てきますが・・・・。
fukurou さんへ (こいと)
2017-07-13 22:36:08
良かった~
fukurouさんにも、苦手教科があったんですね。
実は、私も音痴であります(笑)
でも、音楽を聴くことは好きです。

やまなし!似てますね。
川底の旅。
そっか~。それで懐かしさがあったのかもしれません。
宮沢賢治の世界…思い出しました。
ありがとうございます。
Unknown (はなこころ)
2017-07-18 10:57:04
こころ
揺さぶられるって
ほんと、ありますよね。

鳥肌。

・・はなこころ
はなこころさんへ (こいと)
2017-07-18 12:50:50
ほんと。

年とともに
涙腺も弱くなりました。
心を動かすことも大事ですよね。

ありがとうございます。

コメントを投稿

好きな音楽」カテゴリの最新記事