夢見草(ゆめみぐさ)☆ 今日も良い日

ほっと一息。風のように水のように、心を自由に、
日々思うことを綴ります。








京都ぷらり

2017年04月18日 | 小さな旅
思いつきで、京都ぷらり。
何処に行くかも決めなかったけど、
自然に足は詩仙堂に向いてました。

――人が少なくて良かった。

少しの間、ボンヤリして帰ります。


スマホからアップ

こいと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Come Away With Me♪ Norah J... | トップ | 京都 新緑の詩仙堂 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな旅 (fukurou0731)
2017-04-18 17:14:18
こいと様
こんにちは。
京都ぶらり旅いいですね。家を出るときは京都周辺と決めて出て、京都に着いてからどこに行こうか決めて歩いたこともありました。
知らない街を歩く小さな旅も好きです。
詩仙堂は一乗寺の近くでしたか?昔行った記憶がかすかにある程度です。
fukurou さんへ (こいと)
2017-04-18 23:19:12
ありがとうございます。
本当は、fukurouさんのブログで教えていただいた琵琶湖疏水も考えたのですが、
昨夜の風雨で、もう桜も散ったかなと思ったり、
人混みを避けていると、詩仙堂に着きました(笑)
詩仙堂は、市内でも比較的空いているので、
四季折々静かでお気に入りの場所です。一乗寺下がり松バス停が最寄です。
桜は、もうほとんど残っていなかったのは残念でしたが、
京都はあちこち歩けるので、いつでも楽しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。