ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

トラちゃん激怒?!

2017年05月15日 | 屋久龍神虎姫(甲斐犬)
家族にはとっても大人しいトラちゃんがまさかの激怒?!



キャー!怖い!!



うん?あれ?



「アクビのん」

なーんだ、ビックリした。
いつもの可愛いトラちゃんね(*^^*)

両親が週末青森に旅行行ってきたのですが、お土産のアップルパイが超芸術品なんです!
美しいのです!!





こんな綺麗なアップルパイ見たのは初めてだから感動しました。
職人技ですね!
ちなみにホテルで予約しないと買えません。
貴重☆

さぁ、明日はリズちゃんのカットだー。

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝倉仁ちゃん水浴びをする | トップ | バーニーズのディズニーイー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む