ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

気品ある顔立ち

2017年08月11日 | バージル・ロマノフ(ボルゾイ)
さっきふと撮った写真なのですが
(Twitter用に)
物凄く気品ある顔立ちをしていませんか?!



正にバージル王子!!
時々感じるこの子のオーラが血筋というものでしょうか。
いえいえ、もちろんどの犬も等しく可愛いですが
やはりバランスのとれた体や顔には惹かれてしまいます。
ブリーディングって大切ですね。
特に健康な子を作るという点で。


今日は弟1号夫婦が私の誕生日祝にキャンプ場で具ごろごろカレーを作ってくれました。



久しぶりに野外で食事して楽しかったです!
いっぱい食べたー(*^^*)
ありがとう!!



シンバと早子はブドウに夢中。
食べ方を教えてあげたら一生懸命真似する様子が可愛い!!

シンバはこの後、我が家でジュラシックワールド見ました。
恐竜大好きな男の子に育ってます(笑)
私も恐竜好きだよ!
またユニバ行こうね(*ˊᵕˋ*)

私はもう蒸し暑さにバテバテなのですが、皆さんもこの暑さ、ご用心ください。

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーランドのドールハウス完... | トップ | オウムのクチバシを切る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バージル・ロマノフ(ボルゾイ)」カテゴリの最新記事