ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

医療費が凄い( ̄▽ ̄;)

2017年03月07日 | リープ・アルツ(狼犬)
リープのお尻の穴大分良くなってきました!
「え?!まだ治療してたの?!」
と言われそうですが、そうなんです。
なかなか治らないケースで、4ヶ月かかるらしいです…。



「病院嫌いよ!」

そうよね。
リーちゃんいつも病院でウンちゃん漏らしちゃうもんね(;^ω^)
ママも緊張する!

でも今回は漏らすことなく触診もして頂いて、回復が確認されました!

よかったねー!!
よかった!!

え?あと1ヶ月はお薬を飲むのですか?
お薬一月分で・・・4万

40000円!?!∑(๑º口º๑)!!

物入りなリープちゃんのお尻☆
でも早く治るのは良かったね。

夜は私の部屋で二人っきりで寝てたんだけど、バージルを連れてきて一緒に寝るようになりました。
それが気に入らない見たいで毎回部屋から脱走!

しかたなくバージルにはケージで寝てもらいました。
それでいいかな?リーちゃん?



いいみたいです(笑)
娘には甘いミノルでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バージル去勢手術しました。 | トップ | 大きなリボンを甲斐犬に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重比 (猫さん大好き。)
2017-03-17 10:59:38
こんにちは。

よーくわかります(泣)。
お薬やら何やら、大きい子は体重比ですから。

でも大変なのはモノ言えぬ彼等、人間は頑張ってサポートする事しか出来ないですよね。もう心配で心配で。
コメントの応援だけしか送れず申し訳ないです。
リープ嬢お大事になさってくださいね。
猫さん大好き。さんへ (ミノル)
2017-03-17 11:08:29
お薬、高価なの使わないと治らないので
(普通はすぐ治るんですが)
もう今回だけで15万ほど払ったでしょうか(´;ω;`)
犬の医療費は百万じゃきかないです。
でも勿論必要経費!
病院行くのも飼い主の義務なので、リープは可哀想ですが頑張って通院して貰いたいです。
本当に病院が苦手な子で、
連れていくのが辛いです。

いつも心配してくださってありがとうございます┏○ペコ
後ちょっとで良くなる予定です(*⌒▽⌒*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リープ・アルツ(狼犬)」カテゴリの最新記事