ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

美女と野獣のベル?!いや、リズだ!

2017年06月15日 | リズ・ロイヤル(E.コッカー)
リズちゃんに美女と野獣風のドレスを着てもらいました。
トラちゃんのだけどリズが着ると全然違う!!
エマ・ワトソンみたいよ!!!





薔薇がついてるふわふわドレス。





「あたしに似合うかしら?」

とっても素敵よ(*´ω`*)



「嬉しいわ」







楽しい撮影会でした!
可愛いリズに野獣(彼氏)が来たら追い払ってやるわ!(笑)

ちなみに、今日みたいに暑い日や夏でも撮影会をする時はあると思います。
でも犬の負担のないように五分~十分着せているだけで、普段は裸です。
ご心配なく(*^^*)
毛皮が1番美しいから。

夏の日除け用服、冬場の防寒や、ドッグランでのひっつき虫対策はその限りではありません。

リズちゃんに一番似合う服は白いドレスかもな~。
前着せた服、また撮りたいな♪

ミノル

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リズちゃんお気に入りの場所 | トップ | アルバート君お外で撮影会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む