ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

ボルゾイ、ドッグカフェに行く

2016年12月28日 | バージル・ロマノフ(ボルゾイ)


「今日はアルバート兄ちゃんとお出かけだよ」

不仲な二人を仲良くしよう作戦(笑)
バージルとアル君でペットショップに行って
信頼するドッグトレーナーの先生にご挨拶して
お昼はドッグカフェに行きました。

看板犬はゴールデンだし、黒ラブも来たから大型犬もよく来るのかな?(^^)



「初めてのお店(ドキドキ)」

デカすぎて看板犬に怒られたバージル(笑)







アル君もバージルも良い子にできました☆

帰りは別のペットショップも行ったよ。



「お池があるの」



「自撮り☆」

バジ子顔長すぎ!!(笑)

構って下さったたくさんの方々ありがとうございました!
お陰様でバージルは人に触ってもらって褒められるのが好きなボルゾイに育っています。
フレンドリー♪

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年冬の長野4 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バージル・ロマノフ(ボルゾイ)」カテゴリの最新記事