ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

全員集合~!

2017年05月18日 | リープ・アルツ(狼犬)
はいみんな集合~!



メンバー勢揃いです。
でもリズちゃんが五秒位しか待て出来ないから撮るの大変でした(笑)
待ての特訓もしないとね~。



ロイヤル家のお2人は仲が良くも悪くもないよ(*´ω`*)
でも距離は近づいてきてるかな。



リープは今朝洗ったので日光消毒中(笑)

みんなで遊ぶと楽しいです!

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バージル、リープと通院する | トップ | アル君とお出かけ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラしてますね! (猫さん大好き。)
2017-05-18 20:28:52
こんばんは。

リズちゃん頑張っているんですね。
うらやまし過ぎますよ~。
どの子もスペシャルに可愛いしかっこいい。

リープ嬢は別格で(笑)、
輝く魅力あふれる二人の王子様と
西洋東洋のチャーミングな二人姫様が本当に素晴らしい。

ご縁があるならタイプの違う子達とまた暮らしたいと思いました。
猫さん大好き。さんへ (ミノル)
2017-05-18 20:45:14
ありがとうございます!
うちは本当に毛色の違う犬ばかり集めているので、プロのトレーナーさん達に不思議がられます。
「どの子が誰の趣味??」って(笑)
でも全部犬なので似たようなもんです!←ちょっと酷い?(笑)

タイプが違う子を集めると、同種より手間が掛かったり、不仲になったりと、確かに難しいかもしれませんが
その分とっても楽しいです!!
いろんな子がいていろんな性格があって(*^^*)

リズちゃんはまだまだトレーニングの途中ですが、この頃よく言うことを聞いてくれるんですよ。
Unknown (バニスキー)
2017-05-19 15:35:21
こんにちは♪

ツイッターのフォローさせていただきました。
みおりん、という名前なのですが、いまいちツイッターの使い方がわからず、ただいいね!を押す、怪しげなアカウントになっております(´・ω・`)
そんな感じなので、フォローはしていただかなくて大丈夫なのですが、一応伝えねば!と思いまして。

上のコメントを拝見して、確かに、珍しいなぁとは思っていました。
ウルフドッグを飼っている方ってウルフドッグメインなイメージがあるし、甲斐犬の飼い主さんも和犬ラブな方が多そうです。そこにバニにボルゾイ、コッカー!?みたいな。

私はバーニーズとゴールデンしか一緒に暮らしたことがないのですが、犬種ごとの性格って本当にありますよね。
そう考えると、ミノルさん宅は、色々な個性の子たちがいるから、にぎやかで楽しそう!
バニスキーさんへ (ミノル)
2017-05-19 15:52:46
フォローありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
私もツイッターの使い方は基本的なことしか分からず、好き勝手しておりますので、ご不要の際は遠慮なくフォロー解除してやって下さいね(*⌒▽⌒*)

ウチは保護犬を飼うことが犬を飼育するスタートでした。
何匹も保護犬を飼いました。
ですから雑種や日本犬が多かったですし、犬種を選ぶということはしてこなかったです。
でも深く知るにつれていろんな犬種に興味を持ちました。
1度ショードッグを育ててみたいという両親の希望もありました。
また、初代が甲斐犬という事もあり、父は大の甲斐犬好きです。
そんなこんなで今のメンバーなんです。
やりたいことは生きてるうちにしたいですし!!(笑)
私の夢は狼犬と暮らすことでしたし、オウムも憧れでしたので全ての夢が叶った感じです。
今がとても充実していて、幸せだなと感じます。

ゴールデン、私も大好きなんですよ!
捨て犬だった早太郎はゴールデンと和犬のミックスだと思われます。
両親は大型犬飼うならゴールデンを引き取ろうか、などと言ってるくらい、家族でゴールデン好きです。
優しくて本当にいい犬ですよね!
それにバーニーズも!
ナルシストだけど最高にかわいい犬です!(笑)
バーニーズはまた飼いたくなる犬種だなぁ、と思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む