ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

食べてみたら美味いやないか!

2017年06月09日 | 朝倉仁(タイハクオウム)
偏食家の仁ちゃんにあま~いコーンをプレゼント。



「なにそれ?おもちゃ??」

美味しいコーンですよ。
前は捨てられちゃったけど、今回こそ食べて欲しい。
亡きtakちゃんがコーン大好きだったんだよ。
そんな話をしてたら…



カプリ!!
1粒だけ取って1分ほど口の中でコロコロ。
そしてごっくん!!
食べた!!!







「意外と美味いやん!」

怪しみつつではありますがちゃんと食べてくれました!!
見ていると食べなくなるのでその場を後にして、暫くして観察に行くと実を全部食べた芯が落ちてました。
さすが6歳になった仁ちゃん!
5歳までとは違うぜ!!(笑)

ちょっとずつ、色んなものを食べていこうね。

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルゾイはウサギだった?! | トップ | ひっつき虫に負けずにドッグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む