ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

バージル、リープと通院する

2017年05月17日 | バージル・ロマノフ(ボルゾイ)
今日はリープの狂犬病注射と(薬の関係で1匹だけ後回しになってた)
バージルのお腹の赤いプチプチを診てもらいに動物病院に行きました。

バージル昨日シャンプーしたのでいつもより白くてフサフサです。
頑張りました!



「カッコイイでしょう?」

悔しいけどカッコイイわ!

病院の待合室では大きいのが2匹引っ付いててかなり邪魔になってました(笑)



「リープ姉ちゃんと一緒なんだ」





リープは迷惑顔ですね(笑)

バージルの湿疹は枯れてきてるので塗り薬をもらっただけで済みました。

リープは年のため足の筋肉が落ちてきてるそうです。
寝たきりにならないように頑張らなくては!
注射して、爪も切ってもらいました。
私の握力だとリープの爪切りは厳しくて。

さぁ、これでやっと今年の予防接種終わったぞー!!
大ごとでした(笑)

パパがまた待合室で「仁ちゃんテレビ出た。リープ映画出た」と鼻高々に自慢するから恥ずかしかったです。。。

所でバージルの黒い目、本当に可愛いよね?!(笑)

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バージルの肖像画 | トップ | 全員集合~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む