ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

久々のボルゾイ音頭&バージルの怖いもの

2017年06月19日 | バージル・ロマノフ(ボルゾイ)
シャンプーした皆さん、私のベッドぐちゃぐちゃにしてくつろぎ中。



可愛い子ばっかりで幸せだなぁ。

夜10時頃、そろそろ寝に帰らなきゃいけないバージルに「帰ろうよ」と言うと、可愛いボルゾイ音頭が始まりました!
さぁ、みなさんご一緒に♪















バジ可愛い!!←めっちゃ可愛いの意

でも立ってくれなくて困っちゃう。
そんな時は「怖い怖い来るよ!!」と脅します。
実はバージル、クイックルワイパーがガタガタ言うの怖いんです(笑)
立ち上がらない時は持ってきて音を立てるとすっと立ちます。
これは便利!!

お陰で無事にケージに入れることが出来たのでした(*^^*)

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルゾイ☆チラリ | トップ | 小鳥ガーデン2017戦利品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む