ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

日差しがギラギラ

2017年05月11日 | リープ・アルツ(狼犬)


「暑いわね!」

超寒がりの私には温い感じだけど、リープにはギラギラの太陽なんだね、既に。



「毛皮がホカホカよ」

背中触ったら熱いの!( °_° )
こりゃいかんもう撤退しようね~。



「狼には辛い季節になるわね」

そう言いながらも優しい目。
まだ余裕がありそうですよ(笑)

ロシア出身のバージルも色が白いこともあって、まだまだ元気です!



「ちなみに後ろの網戸破ったのはバージルよ!」

そうなのよね~。
バジ子酷いよね!

さぁ、リープちゃん、本当にもう帰りましょう。
その代わりこまめに出してあげるからね。

寒い所の犬はもう既にバテている子も居るんじゃないでしょうか?
クーラーが欠かせませんね(*^^*)
リープは何年も大阪に住んで随分暑さになれましたが、それでも普通の犬より苦手。
ちゃんとケアてあげたいな、って思います。

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員集合?! | トップ | インスタ始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む