ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

リズちゃん初トリミング!ビフォーアフター☆

2017年05月16日 | リズ・ロイヤル(E.コッカー)
本日、リズ・ロイヤルは生まれて初めてお店でカットして頂くことになりました!!
めでたい!

カット前はこんなにもさもさだったのよ~。





わざと頭の毛を逆立てたけど(笑)

うん、でも足の毛は伸びすぎてるし、オシッコする時にお尻の毛を地面に擦り付けるので毛玉が出来てしまってプロの手が必要な状態でした。

私も自分の犬をお店に預けるのは初めてだったのでドキドキ。

お店で要望を説明して、お預けしてきましました。

途中、見に行ったら、この世の終わりみたいな顔したリズが大人しくこっちを見てた(笑)



が、頑張れ!

時間にして3時間半。
リズちゃん完成しました!!









パッと見よく分からないかもしれないけど、足の毛とか耳とかふんわりして余分な毛を綺麗に切り取って頂きましたよ(*^^*)
「目の周りスッキリ」というリクエストはもうちょっと思い切ってして頂いてもよかった気がしますが、あんまり切ると変なのかな?

リズちゃんこれでしばらくは伸ばし放題ね( *´艸`)

長い時間お疲れ様でした。

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーニーズのディズニーイー... | トップ | バージルの肖像画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む