ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

ペット王国大阪2017にリズちゃん参加

2017年05月03日 | リズ・ロイヤル(E.コッカー)
大阪ドームであるペット王国にリズちゃんと参加してきました!
行きは車で送ってもらったけど、帰りは地下鉄に乗ったんだよ。
キャリーに入るトレーニングが活用されました(^^)

被り物して撮影☆







可愛いうさぎさんとひこにゃん。
でもこの被り物、猫用との噂も(笑)

写真撮影ブースに並んで撮ったリズのお見合い写真をどうぞ!







撮影していた犬でリズが一番大きかった(笑)



慌ただしく撮ったからあまりうまく撮れなくて残念。
リズ静止して荷物持ちながらだから(笑)


ワークショップでコケの寄せ植えみたいなのしたよ!
こういうのなんて言うんだっけ?
それでカエルさんを飼うことにしました!



なんちゃって。
カエルさんだけは偽物だよ。

枯らす自信?
あります!!(笑)

帰りにリズちゃんソックリのイングリッシュコッカー、ムギくんに会うことが出来ました。



素敵なママさんでお会いできて感激!!
とってもカワイイ子でしたよヽ(*´∀`)ノ

リズちゃんは長い電車での旅を終えてお家に帰ってきました。
朝からトイレ我慢してるから家帰ったら早速シッコ。
途中で促してもしてくれなかったんですよね~。

今回、イベント自体はあまり良くなかったんだけど、素敵なお友達やリズちゃんの初電車の旅などを体験できて良かったです!

いっぱい居たヒヨコがこの後どうなるか考えたら、怖くて直視出来なかったよ。

ミノル

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のお庭で散歩する朝倉仁ち... | トップ | 狼犬と藤の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リズ・ロイヤル(E.コッカー)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事