ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

リズちゃんとシュシュ

2017年07月13日 | リズ・ロイヤル(E.コッカー)
リズちゃん毛伸びてきたなぁ~
頭の毛は伸ばすか切るか悩むなぁ~
伸ばしても可愛いかなぁ
(癖毛だから中途半端だと立つ)
あと、脇に凄い毛玉出来ちゃったから
そろそろトリマーさんにすがりたい、、、

お思ってたらママがリズにシュシュを付けちゃった!



「なぁに?」

リズ可愛い!!
でも既視感がある。
あ~ アレだ!!
小森のおばちゃま!!!(笑)

いや、私もモノマネ番組でしか知らないんだけど、頭がおばちゃまよ!



「あたしの方が可愛いもん」

そうだといいねぇ(笑)

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕は雷が怖いんだい! | トップ | 琉金の右近ちゃん天使に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リズ・ロイヤル(E.コッカー)」カテゴリの最新記事