ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

狼とボルゾイ、一つの角をカジカジ

2017年04月20日 | バージル・ロマノフ(ボルゾイ)
リープとバージルが同じ鹿の角をカジカジしてましたよ(笑)



なんか可愛いね(*⌒▽⌒*)







こうして1人ずつカジカジしてるんですが、気が付けばバージルがリープの欲しがるんです!
人の物が欲しいのは子供と同じですね☆彡.。



「やっぱりリープ姉さんとカジカジする」

お姉ちゃん迷惑じゃないかな?



仕方なく許してくれるみたい。
さすがみんなのリープ姐さん!
いつもワガママ王子がごめんなさいね。

バージルは大変手間のかかる子ですが
私たちにとっては最高に美しく優雅な存在です。
ワガママな所も踏まえてユニコーンのようだと思っています。
一緒にいれる事が本当に幸せです。

さて、今日もリズとアルバートを連れてお茶していました。



スタバの新作はすごい食べづらかった(笑)

そしたら偶然にも甲斐犬を発見したんです!
そして偶然にもその子の名前もトラちゃん!
喜んでオーナーさんとお話していたら、偶然にも甲斐犬を五匹飼ってる奥様がいらっしゃいました!
甲斐犬祭り!?
と思ってたら、偶然ママの親友ご夫婦とバッタリお会いして!
さらにさらに、偶然にもイングリッシュコッカースパニエルを飼ってらっしゃる方ともお話出来ました!
凄い!!!
なんという偶然!!!
こんな事って有るんですねヾ(●´∇`●)ノ
なんかしあわせ~。
ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイヤル家のお二人 | トップ | 夕日を浴びる朝倉仁ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む