ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

鹿の角カジカジ

2017年07月17日 | リープ・アルツ(狼犬)
リープちゃん上手ね~!
と褒めると得意げに鹿の角を齧ってらっしゃるリープ嬢(笑)











最近、初めておもらししたりして心配してましたが、まだまだ大丈夫みたい!
ただ、吠えるようになってしまったし、何でも食べてしまうから注意は必要です。

そうそう、庭のベリーが色づきましたよ!





でもブラックベリーだからもう少し待とうね。
味見したバージルは美味しいって言ってた。

今、部屋の模様替えしていて、もう散々苦労して色々あったけど、理想のキャビネットが手に入りました!



後は電気工事してもらうだけ。
壁紙はママが貼ってくれました。
搬入は最終的にヤマトのお兄さん達が汗だくでしてくれました。
100キロあるからね、、、。

完成してドールを入れるのが楽しみです!
あ。えっと、ドールのオーランドの屋敷です。
すみません(笑)

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉金の右近ちゃん天使に | トップ | 仁ちゃん、飴ちゃんやろか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む